読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無謀かもしれない、だけど頑張る。

世帯年収500万。車2台。自己資金ほぼなし。夫転職ホヤホヤ。マイホーム(建売)買ってみた。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。

共働き前提で住宅を購入した夫婦が何やかんや頑張って借金返そうぜ☆ってブログです。

色々と書く気ではありますが、てっとり早く住宅購入にかかった金額を知りたい方は

カテゴリーの「家を購入するまでの話」をご覧ください。





眼精疲労からおさらばしたい女

以前、眼精疲労でどうにもこうにもいかなくなる記事を書きました。

で、早くも全てを使い切り、次なる使い捨てを買おうか

何度も使えるタイプのものを買おうか迷っていたんですが。

 

結局、何度も使えるタイプを購入しました。

私が買ったのは、あずきのチカラ目元用。

 

カイロでおなじみ桐灰から出てるし、250回も繰り返し使えるし

そして何より、安さ。これな。

メインで行くスーパーで、599円(税込)で売ってました。

1回あたり2.4円以下。なにこれ。

コスパ良すぎやん。

使い捨て買ってる場合じゃないやん。

 

しかも、実際使ってみるとこれがまたいい。

眼球(まぶた)の上には豆が来ないような作り。

確実に目の周りを温めてくれます。

レンジで温めるのですが、温めすぎると「キケン」の文字が浮かぶ安心設計。

私は豆のにおいが好きなので、ほのかに感じる小豆のにおいもいい感じ。

 

11月から使い始めたので、1日に1回使うとして

来年6月末までこれ一つで過ごせるんですよ。

最高すぎやしませんか。

 

これをきっかけに慢性的な眼精疲労から卒業したいですね。

 

で、今、無性にお灸したい気持ちが湧いてきてます。

買っちゃおうかな~、せんねん灸。

冷えがマジでつらい。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村