無謀かもしれない、だけど頑張る。

世帯年収500万。車2台。自己資金ほぼなし。夫転職ホヤホヤ。マイホーム(建売)買ってみた。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。

共働き前提で住宅を購入した夫婦が何やかんや頑張って借金返そうぜ☆ってブログです。

色々と書く気ではありますが、てっとり早く住宅購入にかかった金額を知りたい方は

カテゴリーの「家を購入するまでの話」をご覧ください。





スーパーセールで買ったものが続々届いてる

タイトル通り、スーパーセールで買ったものがぼちぼち届いてます。

もうちょっと日にちかかるかな?と思ってたものが発注から2日で届いたり

もうそろそろ来ないかなと思ってるものが届かなかったりで、

まぁスーパーセールの時期はどこの業者さんも忙しいわけで

今の時点で届いてなくてもまだ全然不思議でもなんでもないわけですが。

 

鉄のフライパンが速攻で届いたのはいいんだけど、

オイルポットが届いてないんで使えないっていうね。

オイルポットさーーーーん!待ってますよぉぉぉーーーーー!!!

 

で、届いたものに見慣れないものがあったんですけど

f:id:brassica-lupinus:20160909114916j:plain

今までこんなんあったっけ?

 

はがしてみると

f:id:brassica-lupinus:20160909115031j:plain

こんなかんじで、何て言うか最近こういうのよくあるよね。

 

もう一回言うけど、今までこんなんあったっけ?

少なくとも私は一度も見たことなかったんだけど。

 

で、やってみたら、10ポイントとラッキースタンプが1個もらえた(まぁ参加賞的な、そんな感じだろうね)。

概要を見たら、先月から始まってるらしいよ。

対象ショップでお買いものすると貼られてくるらしい。

他、スタンプ集めるとどうのこうの…。

 

なるほど、どうでもいい。

 

いただいた10ポイントはありがたくいつか使わせていただきますけどもね。

 

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村