読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

無謀かもしれない、だけど頑張る。

世帯年収500万。車2台。自己資金ほぼなし。夫転職ホヤホヤ。マイホーム(建売)買ってみた。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。

共働き前提で住宅を購入した夫婦が何やかんや頑張って借金返そうぜ☆ってブログです。

色々と書く気ではありますが、てっとり早く住宅購入にかかった金額を知りたい方は

カテゴリーの「家を購入するまでの話」をご覧ください。





ただいま散財中

みんな大好き楽天スーパーセール。

私も大好きスーパーセール。

 

一応、時期によって買うものは決めてるんですが、あれだね。

見ると買っちゃうね。

「そういえば自分の洋服久しく買ってないなぁ」とか思っちゃったら最後。

買うよね(はぁと

つい3ヶ月前は「必要なもの以外買わないようにしてます」キリッ

とか言ってましたけどね。えぇ。

土下座して謝ります。

 

ま、散財とはいってもプールしてるお小遣いの範囲だしよしとしてます(絶賛言い訳中)。

 

あ~、買い物って楽しい!

消費するって楽しい!!

 

ちなみに今回のスーパーセールでポチッたもので

純粋に自分の為だけのものは

・カットソー 2枚

・ブーツ

・アウター

の4点です☆ ンガァクック!

せんせー、本当はこれに加えてワイドパンツも欲しいです!

 

家のものは

・おねしょシーツ2枚組

・鉄のフライパン

・オイルポット

の3点です☆ ンガァクック!!(2回目)

家のものっていうか、まぁ、私がほしいものですけど。

(結局自分のために買ってるっていう。まぁいいや。)

オイルポットって、意外といい値段するよね!!

 

これに、秋の定例購入品である

・写真のプリント

・義父のプレゼント

があるわけですが(今の時点でまだ注文してない)

写真のプリントはともかく、義父のプレゼントは見送ってもいいかな。

全額ポイントで購入もありだな、と思ってます。

(今月中旬あたりに4000ポイントくらいもらえる)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村