
無謀かもしれない、だけど頑張る。

世帯年収500万。車2台。自己資金ほぼなし。夫転職ホヤホヤ。マイホーム(建売)買ってみた。

数あるブログの中からお越しいただきありがとうございます。

共働き前提で住宅を購入した夫婦が何やかんや頑張って借金返そうぜ☆ってブログです。

色々と書く気ではありますが、てっとり早く住宅購入にかかった金額を知りたい方は

カテゴリーの「家を購入するまでの話」をご覧ください。





よそはよそ、うちはうち。

雑記

私自身ブログを始めたこともあって、色々なブログを読むんですけど

読んでて何だかんだみんな金あるな~ってよく思います。

 

決して浪費してるんだな、っていう意味ではなくて

きっとお金の使い方が上手なんだよね。

お金使うところのメリハリがある感じ。

 

それ考えると、自分はまだまだだなと感じます。

お金の使い方がそこまで上手じゃないよなって。

何て言うか、お金の使いどころのメリハリがない感じ。

 

ま、グダグダ言っても何も始まらないんで

今まで通り「よそはよそ、うちはうち」をモットーに頑張ろ。

 

だって、うちには文字通り(余分な)お金はないんだもん(笑)

 

 

にほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建売住宅へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へにほんブログ村 その他生活ブログ ローン・住宅ローンへ
にほんブログ村